新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      1件中 1-1件
そろそろ本番です
楽しみですねー
本番って久しぶりな気がします(^^)

今回はステージ環境もよくしていただけるようでありがたいですね。
7月2日はぜひチャリティーコンサートへ!たくさんの皆様にご来場いただきたいと思います。

さて、そのためにもお客様に満足いただける演奏をめざしたいものです。
彩音メンバー、それぞれに個々の努力をしているようでうれしいです。どうかその努力がしっかりと「表現」に結びつくようにと願います。

本番直前まで「もっと♪もっと♪」掘り下げてみましょう(笑)
kei 2017年06月25日 21時15分17秒     
明日はリハーサル!
明日から7月です。
そして、明日はいよいよ前日となりました!!
久しぶりのステージと思うと、わかってはいましたが焦ってきました(笑)
いや、でもまだ一日半ある!
この緊張感を追い風に、モチベーションいい感じにあげていきたいものです。 

素敵な2曲です♪

深呼吸して、、、どうか来てくださる皆様の心に、少しでも響くものを届けられますように☆
心を込めて歌います。

kirichan 2017年07月01日 00時09分45秒     
Re:そろそろ本番です
本番前ですが、まだまだポカなことをやってしまいます。二曲とも初めて歌うし、お客さんもあまりご存じないとおもうので、とにかく、歌詞をしっかり伝えられるように、そして、思いを音楽にのせて届けられるように、あと二日がんばります。だって、もう、この曲はいつ歌えるかわからないですから。
きゃらめるまま 2017年06月30日 11時44分08秒     
[ 1 ]      1件中 1-1件