でしたっけ??今、上地雄輔くんが出てる、産婦人科医のドラマを昨日見ました(*^o^*)
昨日は、帝王切開での出産でしたが、あたしも帝王切開だったので、何だか親近感がわいて、見入ってしまいました(o^∀^o)
あたしは、娘を出産するまで・・誰でも自然分娩できるものだとばかり思ってて、帝王切開なんて・・自分には無縁だと思ってました(tot)

初産で逆子だったため、帝王切開になったのですが、出産ぎりぎりまで毎日泣きました(;_;)
何であたしだけ普通に産めないの??何か悪いことしたの?と。

それを救ってくれたのは、娘をとりあげてくれた先生の『産み方より育て方ょ』という言葉でしたo(^-^)o
親友も『安全な方法で産むのが1番!赤ちゃんに優しいお産だょ』と言ってくれ、あたしは優しいお産をするんだ♪と気持ちが楽になったのを覚えてます。

今、産婦人科医不足が、叫ばれていますが、子供を安心して産めるよう、今後たくさんの産婦人科医がでてきて下さいますように(≧∇≦)
コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)