朝一で、かかりつけ医院に行き、みてもらうと、『尿路感染』の疑いがあるということで、大きな病院で、精密検査を受けることになりました(∋_∈)
新型インフルエンザの検査は陰性で、ほっとしましたが、我が子は、どんな重病なんだろう・・と不安になりながら、検査、検査、検査(◎o◎)
ちょんちゃん、涙、涙(;_;)
精密検査は、異常なし。
『突発性湿疹か風邪ですね』と言われ、安心しました(o^∀^o)
突発性湿疹は、乳幼児の8~9割の子供が、1番最初にかかるといわれる病気で、高熱が2~3日続いたあと、解熱とともに、体に湿疹がでてくるというものです。特効薬はないので、ひたすら時間が過ぎるのを待つのみです( ̄○ ̄;)
我が子は、ただ今40℃で、寝ています。
早くよくなりますように☆☆
コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)