うちの9ヶ月になる娘、ちょんちゃん。体は、でかかとに・・・ビビりというか、慎重派というか・・
マイペースで、なかなかハイハイをしませんでした(+o+)
育児書には、7~8か月頃にハイハイをすると書いてあるし、検診に行けば、何人かハイハイ
しよるし、母としては、少し・・いや、相当焦っとりました(--〆)
つかまり立ちは立派で、つかまれる物をみつけると、すぐ立とうとして、バランスを崩し、でこを
うって泣く(@_@;)でも、あきらめず、何回も挑戦します。
そのガッツで、ハイハイもすればよかとに・・と思っとった今日。
何気なしに、おもちゃをおいておいたら、ずりずりやってすすんでくるやかですか!!
あまりの嬉しさに抱き上げてしまいました(^-^)ほんの少しやったけど動きました!!
次の瞬間私がしたこと・・・それは、ビデオカメラでの撮影。親バカです・・はい。
ちょんちゃんおめでとう!!母はあなたがハイハイするとば、首のなご~なるほど待っとったよ。