11月9日(土)朝8時より環境美化事業を行いました
準備をコミセンでしていると予報にはなかった雨が少し降り出しドッキとした管理人でしたが8時には天気予報どおりの曇り空になってくれました!
各地区それぞれ皆さんが協力しながら美化事業を行いとても綺麗に整備されました。
年々人口も減り各地区清掃も大変になってきています!その様な業況の中ですが、牧島地区はそれぞれの地区が力を合わせてこの環境美化事業を行っています。
とても素晴らしいことだと思います!牧島の皆さん本当にお疲れ様でした。
▼長浦地区準備ばんぜん!

▼一致団結!高く伸びた草に負けないぞ

▼椛の木地区

▼普段からとても綺麗に整備されている地区です素晴らしい

牧本地区各場所へ手分けして頑張りました!

牧島もなかなか広い島なんですよ!年々人手が足りない状態ですね。
管理人はトンネルの中の落ち葉を清掃させていただきました。
振興会活動は牧島住民の皆さんのご協力なしでは何もできません!皆さまのご協力誠にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


2024年11月11日更新