6月12日(土)午後6時30分から天草町勤労者体育館でミニバレー大会がありました。
今回は特別協賛ということで?「白鶴浜ミニバレー大会」になっていました。
試合の模様です!

…と、まぁ、こんな感じです(^O^)
なかなか伝えにくいので、興味がありましたら参加してみませんか?
天草町の方、もしくは天草町に職場がある方なら参加できるようなので
チームを作ってみたり今あるチームに加入したりしてみませんか?
うちのチームは全勝してパート1位になりました(^O^)/
試合終了後はお楽しみ抽選会がありました。
豪華賞品として、豚ロースを5本!! マンゴーをたくさん!!
…、いっちょん当たらんかったです!というか、じゃんけんでした。
じゃんけんは弱かです。
ボールとコートを決める時も3回して2回負けるぐらいです。
抽選会での出来事…
私の隣にいた女性(私も女性も面識あり)は、事務局が缶ビールの箱を持っているのを見て
「次はビールばい!!」と、気合を入れて挑んだじゃんけん…、「勝った!!」と意気揚揚に前に行ったら
ビールの箱から取り出されたのはビールではなくマンゴー…、とっても落胆していました。
苦味はなかばってん、甘味があってうまかですよ~。
今度は、下田北地区のミニバレー大会があるから、そっちを頑張ります!
抽選会ではなく、「試合」をです。