きょう くろねこさんが回収に来られます。

修理の原因は勝手に画面のキーボードが入力してしまって

お手上げでした。ショップで買ったのはショップでネット上の

アップルストアーで買ったのはコールセンターに電話してやまとさん

が来るようになっています。タッチパネルはプログラムが複雑という

話を聞いてなるほどと思った次第です。コールセンターの方は丁寧

で親切でした。ただ一つ引っかかるのは保証契約の2年間延長とい

うのがあるのでしといた方がいいのか?約1万円かかるのでどんな

んかなと思いました。

 

コメント(2件)
1   いきなり初期不良だなんて
悲しいですね。。。

私は本当に機械全般についてオンチなので、最近は新しいもの(商品、機能)をできるだけ無視しているのですが、このところのアップルの業績、株価、商品の人気、そして、それらブランドの価値を最大化する優れた「しかけ」に、また一つのターニングポイントを迎えるんだなと感じ、渋々取り入れなきゃかなと思っていたところです。
なので、いろいろ教えて下さい!

保証については、私もいつも悩みますが、お守りみたいなもので「つけると何も起こらないのに、つけないときに限って故障する・・・」という感じです。

早く修理から戻ってくるとよいですね☆
Quality of Life 2010年06月25日 00時31分03秒     
2   投稿ありがとうございます。
確かにこれはアップルの戦略でしょうね。時価総額がMSを
を越えたみたいですね。私もIPadについては詳しくないので
この日記で試行錯誤していきたいと思います。宜しくお願い
します。
mk 2010年06月25日 11時08分07秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)