今週からちょっとだけ温かくなりそうな雰囲気ですね(#^.^#)

ここ最近、寒かったので出動してなかったのですが、今週から行ってみようと思ってます。

ところで、最近の我が家の流行といえば、やはり、インフルエンザをおいてありません。(*_*;

我が家アイドル、もうすぐ2歳になる長女がインフルエンザにかかってしまいました。夜中に高熱を出して苦しそうでした。昨夜は、夜中2時ごろに起きて「ジューチュ、飲む」と言って、ゴクゴク飲んでいました。たぶん、先週、私こと管理人Tのインフルエンザがうつったのかな~と思いながら、ゴメンねとつぶやいていました。早くよくなれよ~

コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)